Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚もまだなのにミラ・クニスにプロポーズを準備中!?

2012年10月5日
現在、人気女優デミ・ムーア(49)との離婚手続き中である人気俳優アシュトン・カッチャー(34)が、早くも次の結婚に向けて準備を進めているようだ。

米芸能情報サイトPerezHiltonによると、法律上はまだデミ・ムーアと夫婦ということになっているアシュトンが、かねてから交際を報道されていた女優ミラ・クニス(29)と結婚したがっているという。

二人はすでに、ハリウッドにあるアシュトンの自宅で同棲を始めており、結婚について真剣に話し合っているようだ。

アシュトンは早く子供がほしいと考えており、クリスマスにプロポーズをしようと計画しているという。

一方のミラも「アシュトンはずっと待ち続けていた理想の男性、彼との結婚を何よりも望んでいるわ」と結婚に乗り気な様子。

ミラ・クニスは、人気海外ドラマ「ザット’70sショー」でアシュトンと共演し、十年来の友人でもある。また、麻薬中毒や激ヤセ報道などで注目を集めているマコーレー・カルキンと長年交際し、昨年1月に破局を発表したことでも知られている。

新恋人ミラ・クニスとは相思相愛のアシュトンだが、前妻デミ・ムーアとの離婚が未成立にもかかわらず、すでにプロポーズのことを考えるのは、まだ気が早いのでは…?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ