Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

将来はお騒がせ歌姫に!? ブリトニー・スピアーズの姪マディーちゃん、4歳にしてあの伝説のセクシーコスプレ姿&可愛すぎる歌声を披露

2012年10月6日
ブリトニー・スピアーズの姪のマディーちゃんブリトニー・スピアーズの姪のマディーちゃん
写真共有ツール米Instagram.comより
人気歌手ブリトニー・スピアーズの妹で、昨年11月にカントリー歌手デビューを果たしたジェイミー・リン・スピアーズの娘マディーちゃん(4)が、ブリトニーを真似たコスプレ姿を披露した。

マディーちゃんは10月2日、現在通っている学校のイベントのため、三つ編みにした髪にリボンをつけ、チェックのミ二スカート、お腹の前で結び目をつくったブラウス、そして厚底の靴という格好でポーズ。この格好は、ブリトニー・スピアーズが伝説のデビューシングル「ベイビー・ワン・モア・タイム」で着ていたセクシー高校生風の衣装を真似たものだという。

【動画】ブリトニー・スピアーズのデビューシングル「ベイビー・ワン・モア・タイム」PV


さらに、昨年7月には、マディーちゃんがブリトニーの「Up N’ Down」を歌う動画がYouTube上で公開。ブリトニーから「オーマイガット! 私の姪のマディーがブリトニーおばさんの曲をカバーしているわ! すごくカワイイでしょ!」とコメントを寄せている。

弱冠4歳にしてブリトニーに憧れているマディーちゃん。突然丸刈りにしてみたり、パパラッチを傘で攻撃するなどの奇行を繰り返してきたブリトニーの姪だけに、将来、お騒がせセレブにならないか、いささか心配なところである。

【動画】ブリトニー・スピアーズの姪マディーちゃんが歌うブリトニーの楽曲「Up N’ Down」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ