Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌手デミ・ロヴァート、人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーとの交際の噂について語る

2012年10月10日
交際が噂されていたデミ・ロヴァートとナイル・ホーラン交際が噂されていたデミ・ロヴァートとナイル・ホーラン
米US Weeklyより
歌手のデミ・ロヴァートが人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランとの交際の噂について、あるインタビューの中で語り、話題を集めている。

デミは、雑誌「Teen Vogue」の11月号の中で、ナイルについて聞かれると「彼は本当にすばらしい、ステキな男性よ。だけど、彼は私のボーイフレンドじゃないわ。今後、誰かを好きになることはあると思うけど、しばらくは誰かとそういう関係を築こうとは思ってないの。一人でいることに満足しなきゃと思っているから」とコメント。

「私は今、本当に幸せなのよ。以前の私は、自分の人生を落胆視していたから、幸せになれるなんて考えたことなかったわ。本当に信じられない気分よ。夢の中にいるみたいだわ」

デミは2010年、ジョナス・ブラザーズと共に行っていたジョイントツアーへの出演を急遽キャンセルし、リハビリ施設に3ヶ月間に渡って入院。その後のインタビュー等で、摂食障害、自傷症、躁うつ病を患っていることを告白していた。

しかしながら、リハビリ施設を出所してからは、歌手活動はもちろんのこと、米人気オーディション番組「X ファクター」の新審査員に就任。前にも増して多忙な日々を送っている。

以前から、ナイルのことを「本当にかわいらしい」とコメントしていたデミ。ファンとしては、デミがフリーなのは喜ばしいことだが、親友のセレーナ・ゴメス、マイリー・サイラスらが順調な交際を続けているだけに、デミにも早くすばらしい人が見つかってほしいものだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ