Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リチャード・ギアは人妻がお好き? しつこく話しかけすぎてレストランからつまみ出される

2012年10月10日
ハリウッドの人気俳優リチャード・ギアが、同じレストランにいた人妻にしつこく話しかけ、とうとう彼女の夫を怒らせて店を追い出されてしまったという珍事件が起きた。

米CelebTVによると、10月6日(土)の夜、リチャードはハンプトン国際映画祭にて特別功労賞を受賞し、その帰りにニューヨークのとあるレストランで仕事関係者たちと祝杯を挙げていた。そこに、たまたま食事に来ていたゴージャスなブロンド美人妻に目を付けたリチャードは、ジロジロと彼女を見つめ続けたあげく、席を立って彼女のいるテーブルまで移動。周りにいる人はまったく目に入っていない様子で、しきりにその人妻に話しかけようとしたという。

彼女の夫に再三警告されたにもかかわらず話しかけ続けたリチャードは、とうとう店を追い出されてしまったのだとか。さらに、その男性はリチャードが店に戻ってこないよう、しっかり見届けてから席に戻ったというほど、リチャードのしつこさはひどかった模様。

一方、リチャードの代理人は、「リチャードは仕事関係の人と食事していただけで、店を出る時にそのテーブルにいる人たちに話しかけて冗談を言っただけ」とコメントしている。

なお、偶然にも、この珍事件が起きた時、同じレストランにはメリル・ストリープやアレック・ボールドウィン、さらにはグウィネス・パルトローの母親で女優のブライス・ダナーまで食事していたのだそう。

傍から見たら赤っ恥もいいとこだが、ステージ上でインドの国民的女優に突然抱きついてキスするなど、アメリカン・ジゴロを地で行くリチャード。もう63歳になり、キャリー・ローウェルという元ボンド・ガールのキレイな奥さんまでいるのだから、そろそろ改心してほしいところである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ