Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「X ファクター」ブリトニー・スピアーズ、赤の他人の家を“自宅”として堂々紹介! 何も知らない挑戦者たちは大興奮[動画あり]

2012年10月13日
他人の家を“自宅”と堂々紹介するブリトニー・スピアーズ他人の家を“自宅”と堂々紹介するブリトニー・スピアーズ
米TMZより
米人気オーディション番組「X ファクター」の審査員を務めるブリトニー・スピアーズとサイモン・コーウェルが、番組内でそれぞれの“自宅”を公開。ところが米TMZによると、この豪邸は実は番組用に用意された他人の家だったということが明らかになった。

【動画】「X ファクター」審査員ブリトニー&サイモン・コーウェルの“ニセ”豪邸紹介


同番組では、挑戦者たちが全米各地で開催されるオーディションにて、4人の超有名審査員と何千人もの観客の前で、自分の才能を披露。そこでは、歌唱力や演技力、カリスマ性などが問われることとなり、審査員/コーチと共に熾烈な戦いを繰り広げる。さらに、このオーディションに勝ち残った挑戦者たちは、いくつかのチームに振り分けられ、審査員一人ずつがそれぞれのチームのコーチとなり、彼らを指導する。

問題になっている今回の放送では、オーディションを勝ち残った候補者たちが審査員の自宅に招待されており、そこが誰の家なのかはまだ知らされていない。いよいよ誰が自分たちのチームのコーチとなるのか告げられるのだ。

大きなプールや庭から見える絶景が映し出され、豪華なハリウッドセレブの豪邸に大興奮の挑戦者たち。これはいったい誰の豪邸なのか?と自分たちの担当審査員が発表されるのを待ち構えている。

そこへ、ブリトニーが「私の家にようこそ!」と登場。ブリトニーを見るや否や、挑戦者たちは、「オーマイガー!!」と叫んだり、思わずブリトニーを指さしたりと大喜びな様子。

しかし、実は、この豪邸はブリトニーのものではなく、赤の他人の家だと判明。番組内では、もう一人の審査員サイモン・コーウェルの超豪華な“自宅”も公開されたが、こちらもニセモノ。サイモンの家として公開された家は、メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスが住んでいた豪邸で、現在3800万ドル(約30億4000万円)で売りに出されているという。

なぜウソの“自宅”を公開したのか番組側の意図は不明だが、審査員の豪邸に招待されて胸を躍らせていた挑戦者たちを思うと多少気の毒な気もする。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ