Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

降板が噂されていた「glee」クイン役ディアナ・アグロンがシーズン4に復帰! 場面写真が公開

2012年10月16日
ディアナ・アグロン(左)とナヤ・リヴェラ(右)ディアナ・アグロン(左)とナヤ・リヴェラ(右)
Twitterより
人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4には出演しないのではと噂されていたクイン役ディアナ・アグロンが同シーズンに出演している場面写真が公開された。

番組クリエイターのライアン・マーフィーは10月13日、ツイッター上に「glee」でディアナとサンタナ役を演じているナヤ・リヴェラが共演している写真を公開。写真では、ピアノをはさんで2人が語り合っている様子が写っている。

ディアナは、同番組シーズン1より主要キャストの1人として出演。しかし、シーズン4放送前に多くのメディアが「glee」シーズン4に関する場面写真や予告動画、キャストのポートレイト写真を続々掲載するなか、ディアナの姿はいっこうに出てこなかったため、降板するのではないかと噂されていた。

しかし今年9月、ライアンがディアナはシーズン4に戻ってくると公言。感謝祭エピソードから出演する予定であることを明かした。ライアンは今回、ディアナの復帰を証明するかのように写真をツイートし、「どうして僕はこんなにクインとサンタナの友情が気になるんだろう? 僕の新しいお気に入りなんだ」とコメントを添えている。

なおライアン以外にも、番組共演者のナヤやサム役コード・オーバーストリートらもディアナと一緒に写っている写真をツイッター上に公開。久しぶりに再開する仲間に嬉しい笑顔を浮かべている。

「glee」シーズン4は、アメリカで9月より放送開始されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ