Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スカーレット・ヨハンソン、彼氏と破局 浮気が原因か

2012年10月17日
スカーレット・ヨハンソン、ネイト・ネイラースカーレット・ヨハンソン、ネイト・ネイラー
米Peopleより
人気ハリウッド女優、スカーレット・ヨハンソンが、一年ほど付き合った彼氏、ネイト・ネイラーと別れたことが明らかになった。米E! Onlineが報じている。

スカーレットの知人によると、2人が別れたのは先週のこと。ネイトは取り乱していたそうだ。周囲の人々は、彼らが1年も続いたことにむしろ驚いていたという。

スカーレットは、今年1月にニューヨークで広告アドバイザーのネイトと手をつないで歩いていたところを写真に撮られ、付き合っていることが発覚した。

8月にはパリでデートしていたという2人だが、スカーレットは、9月に民主党の全国大会でスピーチをした際、以前付き合っていた俳優で歌手のジャレッド・レトと手をつないだり、彼の方に自分の頭をのせたりしながら他の人の演説を聞いていたところが目撃されている。

スカーレットの元夫で俳優のライアン・レイノルズは、ドラマ「ゴシップガール」主演のブレイク・ライブリーと結婚して、先に幸せをつかんだが、スカーレットには、今後ぴったりな人が現れるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ