Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

彼女と別れたばかりの「ワン・ダイレクション」リアム・ペインに新恋人が発覚!? お相手は音楽オーディション番組出身の人気歌手

2012年10月17日
交際が噂されるリアム・ペインとレオナ・ルイス交際が噂されるリアム・ペインとレオナ・ルイス
米Hollywood Lifeより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(19)が、人気歌手レオナ・ルイス(27)とデートしていると複数のメディアが報じている。

リアムが、交際しているとされるレオナは、イギリスで圧倒的な人気を誇るオーディション番組「Xファクター」のシーズン3の優勝者。幼少時より幼なじみであるルー・アル・チャマーと15年近く交際していたが、2010年に破局。その後、ドイツ人ダンサーと交際していたが、最近になって破局したと言われている。

【動画】レオナ・ルイス「Bleeding Love」


リアムもまた、同棲していた彼女ダニエル・ピーザーと先月破局したと報じられたが、破局からわずか2週間たらずでレオナとのデートを開始したようだ。

関係者はThe Sunday Mirrorに対し、「彼らは本当にデートを楽しんでいるようです。彼らは人目につく場所を避け、ロンドンで会っているようですよ。本当にお互い夢中なんです」と語っている。

このデート報道を知ったレオナは、The Mirrorに対し、「彼は本当にステキな人よ。可愛い男の子ね。私はワン・ダイレクションのファンよ。私たちはここ1年半ぐらい友達なの」とコメント。

記者が2人はデートしているのか? と尋ねると「私は誰かとの関係をあれこれ推測される前に、自ら話すのは最善ではないということを学んだの」と答えたという。

リアム含む、ワン・ダイレクションのメンバーは、「Xファクター」の第7シーズンの出場者。「Xファクター」出身という共通点を持つ2人だが、果たして、交際の噂は本当なのだろうか? 何とも気になるところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ