Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」最終話が撮影終了! ラップアップパーティーの写真公開

2012年10月22日
米芸能情報サイトPerezHiltonより
現在、ファイナルシーズンが全米にて放送中の大人気海外ドラマ「ゴシップガール」。第6シーズンである今季が最終シリーズとなる同ドラマは無事最終話の撮影を終え、10月20日にラップアップを祝ってパーティーを開催した。米芸能情報サイトPerezHiltonが報じた。

公開された写真には、すべての撮影を終えて空っぽになったキャスト用の椅子や、キャストたちがお祝いのケーキを分け合っている姿、おなじみ「xoxo」と書かれたカップケーキなどが写っている。

さらに、写真の中にはブレイク・ライブリーはもちろんのこと、ダン役のペン・バッジリーやジョージーナを演じるミシェル・トラクテンバーグなどの姿も。

ファイナルシーズンの放送に伴い、先日からあのカップルの結婚式や、あの人のウェディングドレス姿のスチール写真が公開された。

さらに、シーズン4でセリーナに復讐しようとしていたあの人や、シーズン4で出演していたあの人気キャラ2人がファイナルシーズンでカムバックするなど、気になる話題が続いている「ゴシップガール」。

これまでにも増して豪華になりそうな最終シーズン。どういった結末になっているのか、最後まで目が離せそうにない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ