Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」出演の「アメアイ」ジェシカ・サンチェスは○○の新しい恋人?[ネタバレ]

2012年10月24日
※この記事には「glee/グリー」シーズン4のネタバレがあります。


現在全米で放送中の大人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4にゲスト出演することが決まっているジェシカ・サンチェス。人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン11で準優勝を果たした実力の持ち主だが、彼女の役についてはまだ公式には明らかにされていない。しかし、複数のメディアによると、ジェシカはフィンの新しい恋人となるという噂がある。

10月4日に放送された「glee」シーズン4の第4話で、フィンとレイチェルは破局を迎える。レイチェルには既にブロディがいるが、フィンはまだ傷心中の様子。そこで、ジェシカがフィンの新たな恋の相手となるのではないか、ということが言われているわけである。

この一連の噂について、ジェシカ自身は、「みんなそう言ってるけど、私もまだわからないのよ。でも、それはそれで面白そうね」とコメント。まんざらでもなさそうだ。

一方で、「glee」のクリエイターであるライアン・マーフィーは10月16日、自身のツイッター上で「ジェシカやリー、ナヤ、メリッサ、アンバーにジェナみたいな声の持ち主たちだものね…ストライザンドのエピソードかな?」と、大御所歌手バーブラ・ストライザンドの曲を使ったエピソードを考えていることを暗示した。

これまでも、バーブラ主演映画「ファニー・ガール」から「My Man(原題)」や「Don’t Rain On My Parade(原題)」などをカバーしてきた「glee」。リー・ミッシェル自身もバーブラの大ファンということだから、ストライザンド・エピソードは実現可能性が高いだろう。

最近ではベット・ミドラーが出演することが決まるなど、シーズン4もさまざまな話題を提供してる「glee」。ジェシカが出演する回は来年1月に放送されるということだが、一体どんな役で、どんな歌を披露してくれるのか、今後の展開にますます期待が高まる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ