Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、なんと8時間のマッサージを受ける

2012年10月25日
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン12で新審査員を務める人気歌手のマライア・キャリーが、なんと8時間のマッサージを受けたと伝えられている。

米US Weeklyが掴んだ情報によると、マライアは、9月29日、ロサンゼルスにある自宅で、自分が眠りにつくまでの間、なんと8時間のマッサージを受けていたという。

なんともディーバ的な贅沢をしたマライアだが、マッサージ中には、不可解な注文をしたという。

その注文とは、コメディアン、サシャ・バロン・コーエン主演の映画「ブルーノ」をマッサージ中に永遠とリピート再生するというもの。マライアは、よっぽど「ブルーノ」がお気に入りなのだろうか・・・?

マッサージの費用にかかった金額は、1500ドル(約12万円)。1時間に換算すると、約1万5000円。8時間通してマッサージをし続けなければいけないマッサージ師の負担を考えると、それほど高いとは言えないだろう。

「アメアイ」のもう一人の新審査員ニッキー・ミナージュと、収録中に大ケンカになるほど嫌悪の仲のマライア。さぞかし番組収録でお疲れのようだが、マライアの担当をしたマッサージ師も疲れたに違いない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ