Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、アイドル時代の姿に若返り!? 写真修正しすぎてまるで別人に

2012年10月27日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
Hollyscoopより
人気オーディション番組「X ファクター」で審査員を務めるなど、歌手以外の活動も精力的にこなしている歌姫ブリトニー・スピアーズ。彼女がこの度、米ファッション雑誌Luckyの最新号で表紙を飾っているのだが、その不自然なほどに“かわいい”写真が話題になっている。

話題となっている表紙では、ドット柄の黒いトップスに、タイトな赤いスカートを合わせ、まぶしいほど真っ白な歯を輝かせて笑顔を見せているブリトニー。その立ち姿は、シミひとつない透き通った肌とボリュームたっぷりのサラサラヘアを持ち合わせており、まさに完璧。

さらに、表紙のほかにも様々な衣装を着た写真を披露しており、そのすべてがスタイル抜群に見え、アイドル全盛期の彼女を彷彿とさせるほど。

ところが、複数の米芸能サイトは、この“かわいすぎる”ブリトニーが、写真の加工技術を駆使し過ぎたせいか、どれもとても不自然だと指摘。

たしかに、あまりにも白すぎる歯や肌のツヤ感、髪質などどれもが明らかに修正されているように見える。

さらに、ブリトニーの頭髪の生え際の位置は明らかに普段より低くなっており、不自然におでこが狭いため、ヘアスタイルが決まらずウィッグを被っているのでは?などと様々な憶測をよんでいるようだ。

この雑誌のインタビューでは、家族と2人の息子についても語っており、「子供たちは、私が『X ファクター』出場者を辛口コメントでバッサリ切る様子を見て、“スーパーヒーロー”だと思っているの」と母親の一面ものぞかせている。

最近は、元マネージャーとの訴訟が泥沼化しており、過去の様々な奇行についてドラッグ乱用が噂されるなど、アイドル時代のフレッシュでピュアな印象からはすっかり遠ざかってしまったブリトニー。

せめて雑誌の中では、もう一度“アイドル”ブリトニー・スピアーズに戻りたかったのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ