Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジュリア・ロバーツより可愛い? エマ・ロバーツ、ヘソ出し&超ミニスカの「プリティ・ウーマン」姿を披露

2012年10月29日
エマ・ロバーツ(左)と、ジュリア・ロバーツ(右)エマ・ロバーツ(左)と、ジュリア・ロバーツ(右)
米TMZより
アメリカでは毎年10月31日のハロウィンが近づくと、多くのセレブたちが様々な仮装をして楽しませてくれる。

そんなセレブたちの1人として、今年はジュリア・ロバーツの姪で女優のエマ・ロバーツ(21)が、人気映画「プリティ・ウーマン」の仮装を披露。複数の米芸能メディアで注目を集めている。

エマは10月26日、米ビバリーヒルズで開催されたハロウィン・パーティーに参加。かつて自分の叔母であるジュリア・ロバーツが映画「プリティ・ウーマン」(1990)で披露した売春婦のコスチュームを着て現れた。

黒いブーツと超ミニの水色スカートにヘソ出しシャツという露出度の高いセクシーコスチュームで堂々と登場したエマ。真っ赤な口紅と金髪のウィッグまでつけて、忠実に「プリティ・ウーマン」を再現している。

エマといえば今年5月、交際していた人気海外ドラマ「glee/グリー」でサム役を演じるコード・オーバーストリート(23)と破局。今回のハロウィン・パーティには、新恋人と噂されている「アメリカン・ホラー・ストーリー」に出演しているエヴァン・ピーターズと出席。手をつなぎながらパパラッチの前に現れ、アツアツぶりを披露した。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ