Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ、「ミッション:インポッシブル」第5作の制作が進んでいることを明す

2012年10月31日
人気俳優トム・クルーズ(50)が、主演を務めている人気アクション映画「ミッション:インポッシブル」シリーズ第5作の制作が、すでに進んでいることを明かした。

トムは英TOTAL FILM誌のインタビューで、「僕たちは、すでに作品の制作を始めているんだ。今は様々な作品イメージやコンセプトについて話し合っている段階」とコメント。さらに、同作品について次のように語っている。

「続けられる限り続編をたくさん作りたいと思ってるんだ。僕自身、イーサン・ハント(トムが同シリーズで演じている主人公)とともに成長してきたからね」「映画のプロモーションで世界中を旅して回ることは大好きなんだ。僕はいつも次の映画の舞台となる場所をを探しているからね。だから訪れた街を散策して、建物とか地下鉄を見てまわっているんだ」

同シリーズ第4作目にあたる「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」は日本でも2011年12月に公開され、世界中で大ヒット。興行収入は、およそ7億ドル(約560億円)にも達すると言われている。

トムは2013年2月に全国で公開予定のハードボイルド・アクション映画「アウトロー」にも主演。今年6月に離婚を発表して私生活はボロボロだが、仕事は順調にこなしているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ