Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トゥルーブラッド」エヴァン・レイチェル・ウッドが英国人俳優ジェイミー・ベルと結婚

2012年11月1日
人気海外ドラマ「トゥルーブラッド」、映画「声をかくす人」などの作品に出演している女優エヴァン・レイチェル・ウッド(25)が、映画「リトル・ダンサー」で知られるイギリス人俳優ジェイミー・ベル(26)と結婚したことが明らかになった。

米Hollywood Lifeによると、エヴァンとジェイミーは30日、見事ゴールイン。エヴァンの代理人もPeople誌に対し、2人が結婚したことを公に認めた。

エヴァンの代理人は、「花嫁は、キャロライナヘレラがデザインしたオーダーメイドドレスを着て式を挙げました。エヴァンとジェイミーは、親族や友人に見守られながら、ささやかな式を行いました」とコメントしている。

【動画】グリーン・デイ「Wake Me Up When September Ends」MV


エヴァンとジェイミーは、2005年にグリーン・デイが発表した楽曲「Wake Me Up When September Ends」のミュージック・ビデオで共演したことをきっかけに交際をスタートさせたものの、破局。

2007年頃からは、エヴァンはミュージシャンのマリリン・マンソンと交際を開始したが、これまた破局。2011年夏には、再びジェイミーとの交際をスタートさせ、今年1月には婚約したと報じられていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ