Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン4で超意外な2人が結婚? オドロキのツーショット写真公開[ネタバレ]

2012年11月5日
ライアン・マーフィーのツイッターより
※この記事には「glee」シーズン4のネタバレがあります。


全米放送中の大人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4から、新たにスチール写真が公開されたのだが、そこに写されたのは、なんとブリトニーとサムの結婚式であった。

今回公開された写真は、同ドラマのクリエイターであるライアン・マーフィーが、11月3日にした「今年のウェディング大賞」というツイートと共に掲載されたもの。写真には、ヘザー・モリス演じるブリトニーと、コード・オーバーストリート演じるサムが、あたかも新郎新婦であるかのような格好で写っている。

先日、来年のバレンタインには結婚式のエピソードを組む予定だと話していたライアン。今回の写真は、このバレンタインエピソードに登場するシーンかとも言われていた。

しかし、レイチェル役のリー・ミッシェルは、10月31日に自身のツイッターで、「ハロウィンの日にクリスマスエピソードの撮影、頭が混乱しちゃう」とツイート。このことからすると、現在「glee」のメンバーが、クリスマスよりもっと後にあるバレンタインのエピソードの撮影をしているとは考えにくい。

さらに、写真をよく見てみると、背景に写りこんでいるのは、マッキンリー高校のトイレかロッカールームである。いくら母校が好きだとはいえ、まさかこんなところで結婚式は挙げないだろう。

ますます謎は深まるばかりの「glee」。一体、この場面はどのエピソードで登場するのか、そして本当にブリトニーとサムは結婚してしまうのか。今後の展開から目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ