Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」に「ゴースト」アイシャ・タイラーがゲスト出演決定! あのキャラの母親役で登場[ネタバレ]

2012年11月7日
※この記事には「glee」日本未放送エピソードについての情報が含まれます。

米放送局CBSで放送されていたスピリチュアル海外ドラマ「ゴースト 天国からのささやき」で主人公の親友アンドレア・モレノ役を演じたアイシャ・タイラーが、人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」にゲスト出演することが明らかになった。

米TV Lineによると、 アイシャは現在アメリカで放送中の「glee」シーズン4にゲスト出演する契約を結んだ。今シーズンから番組入りしたジェイコブ・アーティスト演じる新キャラクター、ジェイク・パッカーマンの母親役を演じるという。ジェイクはパック(演:マーク・サリング)の異母弟で問題を抱えているという設定。

アイシャ演じるキャラクターが、パックの母親(演:ジーナ・ヘクト)と鉢合わせするかどうかは定かではないが、可能性はゼロではなさそうだ。

「glee」の監督を務めているアダム・シャンクマンは、先週、アイシャとジェイコブと共にレスランで撮影した写真をツイッターに掲載。「チーズケーキにしようかな」とツイートし、ファンの間でアイシャが母親役として番組に出演するのではないかと噂されていた。

「刑事ナッシュ・ブリッジス」で女優デビューしたアイシャは、「フレンズ」「24」「CSI:科学捜査班」などの人気ドラマにゲスト出演し注目をあつめ、「ゴースト 天国からのささやき」でアンドレア役を演じ大ブレイクした。女優のほかにも司会者として活躍しており、現在CBSで放送されている「The Talk」の司会を務めている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ