Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気SFドラマ「ヘイヴン」シーズン4の制作・放送決定

2012年11月14日
「ヘイヴン」米公式サイト「ヘイヴン」米公式サイト
人気SFドラマ「ヘイヴン -謎が潜む町」のシーズン4が放送されることが明らかになった。

「ヘイヴン」はスティーヴン・キングの短編小説「コロラド・キッド」が原作。事件を追って小さな海辺の町ヘイヴンに来たFBI捜査官が、様々な超自然現象を目の当たりにするという物語である。シーズン3のプレミアはシリーズ最高となる280万人が視聴した。

本シリーズを放送している米Syfyは9日、「ヘイヴン -謎が潜む町」のシーズン4を放送することを正式に発表。全13話が制作されることを明かした。

Syfyは、「来年もオードリー・パーカーの物語が見られること、奇妙で気味の悪いヘイヴンの物語が続くことに、この上ない喜びを感じている」との声明を発表。

「シーズン3ではクリエイティブ、クリティカルな面で最頂点に達した。エミリー・ローズ、エリック・バルフォー、ルーカス・ブライアントが完璧に演じるカラフルなキャラクターたちを、才能のあるプロダクション・チームが新シーズンでどのようにリードするのか、とても楽しみだ」と期待を寄せた。

「ヘイヴン -謎が潜む町」のシーズン4は、2013年全米にて放送予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ