Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」フィギュアで一番売れたメンバーは誰?

2012年11月16日
ワン・ダイレクションのフィギュアワン・ダイレクションのフィギュア
digital spyより
今年売り出された英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のフィギュアで、どのメンバーのものが一番売れたのかを複数のメディアが発表している。

海外のAmazonやトイザラスなどでも販売されているワン・ダイレクションのフィギュアは、6歳から16歳までが年齢対象。33センチほどあるかなり大きなフィギュアだ。

なんと、一番売れたのは、ナイル・ホーラン(19)! かねがね、最年少のメンバー、ハリー・スタイルズ(18)が、女性人気が一番高いと言われてきたが、これを覆す結果に。

残念ながらハリーは、ルイ・トムリンソン(20)に次ぐ3位。そのほか、ゼイン・マリク(19)、リアム・ペイン(19)が続いた。

英THE Sunによると、ナイルは昨年に比べ、フィギュアのセールスが7%ほど上昇。昨年1位だったハリーは15%もダウンしてしまったそうだ。

この結果について関係者は「ハリーのオシャレなカールヘアではなく、ナイルが放つアイルランドの魅力がワン・ダイレクションのファンにヒットしたのでしょう」と分析している。

ハリーのフィギュアだけ、そっくりとは言い難い気もするが、もしかしたらそれも原因の一つ? ともあれ、女の子たちは自分のお気に入りのメンバーのフィギュアを手に入れたというだけでハッピーなのだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ