Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェルがビックリ発言!「料理番組やりたい」でも、腕前は微妙?

2012年11月16日
人気海外ドラマ「glee/グリー」のリー・ミッシェルが11月12日、米人気トーク番組「The Tonight Show with Jay Leno(原題)」に出演し、“自分が思っているほど上手ではない”料理の腕前について語った。










【動画】リー・ミッシェルが彼氏に“うっかり生卵を食べさせた”料理の失敗談を語る


番組司会者のジェイ・レノに「料理番組をやりたがっているらしいけど、普段はどんな料理を作るの?」と尋ねられたリーは、「何でも作るわ!料理が大好きなの」と回答。

しかし、「実は自分で思っているほど料理が得意ではないかも…彼氏にも作ったことがあるけど、あまり美味しくなかったみたい」と、彼氏に手作りの朝食を振る舞ったエピソードを披露。

「glee」でも恋人役として共演している恋人コーリー・モンテースのために、手作りのクロック・マダム(パンにハムとチーズをはさんだクロックムッシュの上に目玉焼きをのせた料理)を振る舞ったのだが、なんと、卵が半熟どころか生だったというのだ。

リーは「コーリーはとっても優しかったんだけど、マズかったみたいね」と失敗談を明かした。

そんなリーだが、「私はイタリア系だから、食事しながらおしゃべりもたくさんするのよ。“このパスタ超おいしい!”とか言って、番組中に食べるのが止まらなくなっちゃうかも」と料理番組にはとても意欲的な様子。

いつかリー・ミッシェルが美しい歌声とぶっちゃけトークを披露する“料理番組”が見られる日が来るかもしれない!?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ