Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー、テイラー・スウィフトとの真剣交際はムリ? 2人の気持ちに温度差

2012年11月19日
復縁が噂されているカントリー歌手テイラー・スウィフト(22)と人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)の交際に関して、また新たな情報が入ってきた。

テイラーは、先日破局した故ロバート・ケネディの孫にあたるコナー・ケネディと交際する前に、短期間ではあるものの、ハリーと交際。その後、ハリーがほかの女性と浮気したことによって破局した。

しかしながら、コナーとの破局後、2人が同じネックレスを着けていると米メディアに指摘され、再びデートをしているのではないかと報道されていた。

また、先週の15日には、テイラーとハリーは、テイラーが出演する予定となっていた人気オーディション番組「X Factor」のリハーサル会場に一緒にいたとも言われている。また、「X Factor」が公式でやっているツイッターアカウントも2人が笑いあいながらとランチをしていたとツイート。2人の復縁説は濃厚になった。

しかし、ここにきて新たに入ってきた情報によると、ハリーはテイラーと“真剣交際”をする準備はまだできていないのだとか。

RadarOnlineによると、ある関係者は「テイラーは彼とのロマンスを望んでいます。彼女は本当にハリーと上手くいくことを願っているんです」とコメント。

一方、ハリーに関しては「ハリーは今、彼女に本当に優しいんです。ですが、それと同時に、ハリーは落ち着く気などないんです。彼はまだ若いし、今をときめくアイドルですからね」とコメント。ハリーはテイラーにそれほどのめり込んでいないようだ。

18歳のハリーは、まだまだたくさんの女の子と遊びたい年頃。テイラーは見事、そんなハリーと真剣交際に持ち込むことはできるのか? 今後の展開に注目が集まる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ