Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティーナ・アギレラが再び激太り! 音楽の祭典にムチムチな体型で登場

2012年11月20日
クリスティーナ・アギレラクリスティーナ・アギレラ
米US Weeklyより
人気歌手クリスティーナ・アギレラ(31)が、再び激太りした姿で現れまるで別人のようだと話題になっている。


アメリカで11月18日に開催された米4大音楽賞の一つ「American Music Awards」(AMA)。アギレラは、この華やかなビッグイベントに激太りした姿で登場。全体的にムチムチとした体型になっており、特にオシリが巨大化。セクシーなボディーラインは過去のものになってしまった。髪型も短めのストレートに変えたため、まるで別人のようだと複数の米芸能メディアが報じている。

ちなみに、アギレラ本人は特に激太りした体型を気にする様子もなく、今回のイベントでも大胆に胸元が開いたセクシードレスを着て堂々と会場を歩きまわっていたようだ。

アギレラは2011年に、離婚や飲酒運転の容疑で逮捕など辛い出来事が重なり激太りしたものの、今年4月、自身が審査員を務めている人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」にスリムかつセクシーな姿になって登場し注目された。

しかしその後はスリムな体型を維持できず体重が再び増加。10月には体がビッグな女性のための恋愛サイトから、スポークパーソンとして2.4億円のオファーを受けていた。

コロコロと体型が変わるアギレラは、再びスリム&セクシーな姿に戻れるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ