Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ブレインまさかの裏切り!? 敵校の制服で歌う映像公開[動画あり・ネタバレ]

2012年11月21日
ウォーブラーズと一緒に歌うブレイン(中央)ウォーブラーズと一緒に歌うブレイン(中央)
YouTubeより
※この記事には「glee」シーズン4のネタバレがあります。


「glee/グリー」シーズン4から、今月22日に放送予定の第7話「Dynamic Duets(原題)」のプロモーション動画が新たに公開された。

【動画】ブレインまさかの裏切り!? ウォーブラーズの制服を着て「Dark Side」を熱唱


今回公開されたのは、ダレン・クリス演じるブレインが、歌手ケリー・クラークソンの「Dark Side(原題)」を歌う映像。ブレインはウォーブラーズと共に歌っているのだが、気になるのはブレインが着ている“制服”。なぜかブレインはウォーブラーズの制服を着て歌っているのだ。

ウォーブラーズと言えば、マッキンリー高校の敵であるダルトン・アカデミー高校のグリークラブ。元々ブレインはダルトン・アカデミー高校でウォーブラーズに所属していたが、当時付き合っていたカートのためにマッキンリー高校に転入してきたという経緯がある。

しかし、今やカートはNYへ旅立ち、しかも第4話では、ブレインは、カートに隠れて浮気(?)をしていたことがきっかけでフラれてしまっている

傷心中のブレインをウォーブラーズに呼び戻すためか、映像では以前ウォーブラーズのフロントシンガーであり、ブレインに恋心を抱いていたセバスチャン(グラント・ガスティン)の顔が。さらに、シーズン4から新たにウォーブラーズに加わったハンター(ノーラン・ジェラード・ファンク)の姿も。2人のイケメンに言い寄られ、さすがのブレインも誘惑に負けてしまったのか。

カートだけでなく、他のニュー・ディレクションズのメンバーのことまで騙すような男ではないと信じたいところではあるが…。真相やいかに。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ