Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズの“55時間夫”、2番目の元夫の元カノと交際中

2012年11月21日
豪THEFIXより(日本語はTVグルーヴが追加)
人気お騒がせ歌手ブリトニー・スピアーズの元旦那が、2番目の元旦那の元カノと交際中であると複数のメディアが報じた。

一見するとややこしいが、つまりこういうことである。ブリトニーはこれまでに、未遂も含めて2度結婚し、2回とも離婚しているが、1番目に結婚した元旦那が、2番目に結婚した元旦那の(ブリトニーではない)元交際相手と現在付き合っているというのだ。

まず1人目の夫は、ブリトニーが2004年1月、酔った勢いでラスベガスにて結婚し、55時間後には婚姻無効を申請した、幼なじみのジェイソン・アレキサンダー。そして、2人目の夫は、同年10月にスピード婚したケヴィン・フェダーライン。バックダンサーだった彼との間に、ブリトニーは2人の息子をもうけたが、2007年には離婚。その後親権をめぐって泥沼裁判となり、突然バリカンで頭を丸刈りにするなどのブリトニーの奇行は一時期お茶の間を騒がせた。

その最初の旦那であるジェイソンだが、なんと現在、2番目の夫ケヴィンの元交際相手であるシャー・ジャクソンと交際中であるということが発覚したのである。

2人がどうして出会ったのか、不思議に思う人も少なくないだろうが、どうやら数年前にロサンゼルスで開催された受賞イベントにあたってお互いに紹介された模様。以来ずっとお友達だったのだが、ここにきて友情関係からさらに深い関係にステップアップした、ということのようだ。

ケヴィンは、2人目となる自分の子どもを妊娠し、婚約者でもあったシャーを捨ててブリトニーと結婚していた。「敵の敵は味方」と言うが、どこに縁が転がっているかわからないものである。

数年の月日をかけて恋人関係に発展したジェイソンとシャー。ブリトニーも婚約したことだし、ぜひとも2人して55時間の記録を更新し、今度こそ幸せな家庭を築いていって欲しい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ