Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スカーレット・ヨハンソンが“お天気お姉さん”になって全米生中継[動画あり]

2012年11月28日
天気予報を伝えるスカーレット・ヨハンソン天気予報を伝えるスカーレット・ヨハンソン
米「TODAY」ホームページより
映画「アベンジャーズ」などで知られる人気セクシー女優のスカーレット・ヨハンソンが、米NBCで放送されている朝の情報番組「Today(原題)」の“お天気お姉さん”になった。

【動画】セクシー女優スカーレット・ヨハンソンが1日限りの“お天気お姉さん”に(天気予報は0:40頃~)


アメリカで今月1日に公開されたアルフレッド・ヒッチコック監督の伝記映画「Hitchcock(原題)」の宣伝を兼ねて同番組にゲスト出演していたスカーレット。ところが、当日天気予報を担当するアナウンサーのアル・ローカーがノドを痛めており、番組内では代わりに誰が天気予報をやるかという話題に。そこですかさず手を挙げたのがスカーレットだったのだ。

生放送番組でいきなり天気予報を担当することになったスカーレットだが、「アル・ローカーと天気予報をするのがずっと夢だったの!」と興奮を隠しきれない様子。ちゃんとカンペ通りに予報を伝え、ジェスチャーまで加えるという見事な“お天気お姉さん”ぶりを披露した。

体調の悪かったアルには申し訳ないが、これほど天気予報で盛り上がることもないのではないだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ