Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「ワン・ダイレクション」ハリーとニューヨークでデート

2012年12月3日
ニューヨークでデートを楽しむテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズニューヨークでデートを楽しむテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズ
米E! Onlineより
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとデートしているところをパパラッチされた。

テイラーとハリーは今年の11月上旬頃より、交際しているのではないかと報道されていたものの、一緒にいるところを写真に撮られたことがないため、真偽のほどが注目されていた。

米E! Onlineによると、2人は2日、ニューヨーク市内にある動物園でデートをしていたそう。デートには、ハリーのスタイリストであるルー・ティスデイルと彼女のフィアンセであるトムと、ルーとトムの娘ラックスもいたようだ。

同記事には、ラックスちゃんを膝の上に乗せ、階段に腰掛けたテイラーがハリーと談笑している写真や、ラックスちゃんのお守りをするハリーの写真も掲載されている。

ある関係者は、「ハリーとテイラーは並んで歩いていました。彼らは会話したり、笑いあったりして、一緒にいられて幸せそうでしたよ。テイラーは、すごい機嫌が良さそうでした」とコメントしている。

また、米芸能情報サイトPerezHiltonによると、ハリーは、3日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われる大規模なコンサートにテイラーを招待したとも報じられている。

交際が長続きしないことでも有名なテイラーはだが、今回こそは上手くいってほしいものだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ