Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」コーリー・モンテース、ついにリー・ミッシェルとの交際を認める[動画あり]

2012年12月7日
人気海外ドラマ「glee/グリー」でフィン役を演じているコーリー・モンテースが、以前から交際中とみられていたリー・ミッシェルと実際に付き合っていることを認めた。

【動画】ついにリー・ミッシェルとの交際を認めるコーリー・モンテース


コーリーは先日、米人気番組「エレンの部屋」に出演。司会者のエレンから「たくさんのファンからあなたに質問がきてるの。まずは『glee』関連の質問よ。あなたとリー・ミッシェルは恋人同士なの?」と聞かれ、「うん、僕たちは付き合っているよ」と回答。「glee」でレイチェル役を演じているリー・ミッシェルとの交際を認めた。

これを聞いた観客は大興奮! コーリーは少し照れながらも「もちろん交際してるよ。週末に楽しく過ごしたり、こないだは2人でスノーボードに行ってきたんだ」と、リーとの関係を笑顔で告白した。

コーリーとリーは今年2月、バレンタインデーの夜にLAで人気のイタリアン・レストランでデートをしているところを目撃された。その後もアイスホッケーの試合を観戦中に堂々とキスしている姿がパパラッチされたり、クラブで手を握り合っているところを目撃されたりしており、2人が交際していることは間違いないと見られていた。

しかし、これまで本人たちが交際について公言したことはなかった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ