Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」あの2人がまさかの復縁!? スケートリンクでデート公開[ネタバレ・動画あり]

2012年12月10日
アイススケートをしながらデュエットを歌うダレン・クリス(左)とクリス・コルファー(右)アイススケートをしながらデュエットを歌うダレン・クリス(左)とクリス・コルファー(右)
YouTubeより
※この記事には「glee」シーズン4のネタバレがあります。


全米大人気放送中の海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4から新たに公開された、12月13日(木)放送予定の第10話のプロモーション映像が話題を呼んでいる。

【動画】カートとブレインが復縁!? スケートリンクでロマンチックに歌う「ホワイト・クリスマス」も披露


今回公開された映像では、ニューヨークでカート(クリス・コルファー)とブレイン(ダレン・クリス)がアイススケートをしているシーンを中心に、クリスとダレンのインタビューも盛り込まれている。

カートとブレインは、同シーズン第4話で、ブレインの浮気をきっかけとして破局。以来、初のツーショット・デートとなる今回のシーンは、ニューヨークのブライアント公園にあるスケートリンクで撮影された。2人がアイススケートをしながら、有名なクリスマスナンバーである「ホワイト・クリスマス」をデュエットするシーンは、夜からスケートリンクを貸し切って撮影され、午前3時近くにまで及んだそうだ。

アイススケートの撮影にあたり、クリスは「前回ローラースケートのシーンを撮影したとき、転んで足を骨折したんだ」と、スケートが苦手なことを告白。「地面の上であんなことになったのに、今回は氷の上で、しかもブレードまでついてくるんだよ!もしかしたらこれが僕の最後のインタビューになるかも」と、不安そうな顔ながらにも、おちゃめさを見せた。

ところで、先日、イケメン英国人俳優オリヴァー・キアラン=ジョーンズが、カートの恋愛対象役として登場するかも知れないという発表があった「glee」。果たしてカートはブレインとヨリを戻すのか、それともオリヴァー演じるNYADAのグリークラブのキャプテンに恋をしてしまうのか。今後の展開にも要注目である。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ