Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとラブラブ交際中の「1D」ハリー、メンバーから早くも不満続出!?

2012年12月11日
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトと交際している人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズの最近の行動に関して、ハリーを除くワン・ダイレクションのメンバーたちからの不満が募っているようだ。

米E! Onlineによると、テイラーとハリーは7日夜、テイラーが所有するプライベート・ジェットに乗り込み、ニューヨークからロンドン・ルートン空港へと向かったそう。ロンドン到着後、2人はハリーが暮らすマンションへと車で向かったとも伝えられている。

かなり盛り上がっている様子の2人だが、ハリーを除くワン・ダイレクションのメンバーたちは、勝手な行動をしてしまうハリーに憤りを感じているようだ。

ある関係者は「メンバーが予約していた民間の飛行機にはたくさんの空席があったにもかかわらず、テイラーと一緒にロンドンに行くことを決めてしまったハリーに彼らはムッとしたようです。彼らはちょうどニューヨークで大きなコンサートを終えたばかりで、ハイテンションでした。ハリーが別の飛行機に乗り込んだという事実が、彼らをイラつかせたようですがね」とコメントしている。

8日、ワン・ダイレクションは、ロンドンのO2アリーナでパフォーマンスを敢行。同関係者によると、パフォーマンス後、テイラーはなんとワン・ダイレクションが乗るツアーバスに乗車。ロンドンからマンチェスターへと向かう3時間半もの間、ワン・ダイレクションのメンバーと共に過ごしたとも語っている。

先日、女性ファンが減ってしまうのではないかということや、テイラーに曲作りのネタにされるのではないかということから、ワン・ダイレクションのメンバーたちは、2人の破局後を今から心配していると報じられたが、今回の報道からも、メンバーたちは2人の交際をあまり喜んではいないようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ