Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」今度はあの2人がNYに!? 大ゲンカ後のツーショット公開[ネタバレ]

2012年12月12日
Twitterより
※この記事には「glee」シーズン4のネタバレがあります。


全米で大人気放送中の海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4から新たにスチール写真が公開された。しかも、公開されたのはなんと、ニューヨークにいるクイン(ディアナ・アグロン)とサンタナ(ナヤ・リヴェラ)のツーショットだ。

今回公開された写真は、同ドラマのクリエイターであるライアン・マーフィーが、12月12日にツイッター上で公開したもの。「ニューヨーク訪問」というツイートと共に掲載された写真に写るクインとサンタナは、どうやらレイチェルとカートの住むブルックリンのアパートを訪れている模様。

クインとサンタナは、同シーズンの第8話「Thanksgiving(原題)」で復帰。久々の再会だったが、クインが自身の通うイェール大学の35歳の教授と不倫関係にあることを告白したことから険悪な空気に。

サンタナがクインの不倫を責めたかと思えば、クインはニューヨークに行く夢をあきらめて短大に通うサンタナをなじり、しまいにはビンタ合戦が勃発。幸いにもブリトニーが止めに入ったが、せっかくの再会が台なしになってしまった。

一方、カートは第9話「Swan Song(原題)」でニューヨークの名門演劇学校NYADAを再受験し、見事合格を勝ち取った。また、NYADAにはカートの恋愛対象としてイケメン英国人俳優、オリヴァー・キアラン=ジョーンズが待ち構えていることが明かされたばかりだ。

ニューヨークへ出て成功したカートを見て、サンタナも諦めきれない夢を抱えてやってきたというところだろうか。もし本当にサンタナがNYADAに入学することになればマッキンリー高校からは3人も輩出されることになる。ますます今後の展開から目が離せそうにない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ