Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気オーディション番組「X ファクター」来シーズン審査員候補にリアーナとクリス・ブラウン!?

2012年12月17日
米人気オーディション番組「X ファクター」シーズン3の新審査員候補に、復縁が噂されているリアーナとクリス・ブラウンの名が挙がっていると報じられた。

シーズン1より審査員の1人を務めてきたL.A.リードが次期シーズン3には出演しないことが明らかになり、誰が新審査員になるのかが注目されている「X ファクター」。最新情報では、同番組クリエイターのサイモン・コーウェルが、クリスマス休暇期間中にリアーナと出演に向けた話し合いをするようだと伝えられている。

情報筋によると、「サイモンは、リアーナの大ファンであり、彼女のスターとしての資質が大変高いことを知っている。歌手としても人気絶頂で、審査員パネルからオーラを放つ、そんな存在になるとも確信しており、威勢がよい彼女の性格もTVにとって大きなプラスになると見ている。サイモンはリアーナのようなキャラが大好きなんだ」とのこと。なお、サイモンがリアーナに審査員のオファーするのが、アメリカ版の「X ファクター」なのか本家イギリス版「X ファクター」なのかは定かではない。

一方、リアーナと復縁が噂されるクリス・ブラウンについては、L.A.リードの後釜として候補にあがっているという情報があり、リアーナと2人一緒にアメリカ版の方に出演する可能性もあるとタブロイド誌は色めきたった。しかし、この報道に対して、クリスのスポークスマンは「100%ウソ」だと否定している。

これまでのところ、リアーナの広報は何もコメントを出していない。サイモンは、リアーナの出身地であるカリブ海のバルバドスでクリスマスを過ごすことが好きだという。果たしてリアーナと出演に向けた話し合いは行われるのか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ