Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セクシー女優ミラ・クニスの衝撃的なすっぴん写真が話題! 「全然かわいくない」との声も

2012年12月18日
すっぴんをパパラッチされたミラ・クニスすっぴんをパパラッチされたミラ・クニス
米Us Weeklyより
米Esquire誌が選ぶ「2012年最もセクシーな女性」に選ばれた人気女優ミラ・クニスのすっぴん写真が話題を集めている。

現在、人気海外ドラマ「ザット’70sショー」で共演した俳優アシュトン・カッチャーと交際中のミラ。アシュトンは、女優デミ・ムーアと離婚手続き中であるにも拘わらず、既にプロポーズを準備中とも伝えられている。

そんなアシュトンと順調な交際を続けているミラだが、つい先日、彼と犬の散歩に出かけた際、ミラはオシャレとは言い難いスウェット姿、無造作にまとめられた髪、そして衝撃的とも言えるすっぴん姿をパパラッチされてしまった。

「スターのすっぴん姿」と題して、ミラの写真を掲載した米Us Weeklyのコメント覧には、「彼女は魅力的じゃない!」「彼女のすっぴんは全然かわいくないわ」といった批判的なコメントがある一方、「彼女はアメリカに住んでいる普通の女の子よりはまだかわいいよ」「彼女はゴージャスだよ」といったミラを擁護するコメントも見られる。

以前、だらしのない格好で出かけたり、太りすぎたために、高級ファッションブランド「ディオール」の広告塔をクビになったと報じられたミラ。今後出かけるときは、少しばかしメイクをした方が良いかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ