Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ライダー役ブレイク・ジェンナー、上半身裸ショット披露! セクシーすぎて花火炸裂!?

2012年12月23日
ブレイク・ジェンナーブレイク・ジェンナー
Twitterより
人気海外ドラマ「glee/グリー」にライダー役で出演するブレイク・ジェンナーが、上半身裸のセクシーコスプレ写真を披露した。

今回公開された写真では、上半身裸のブレイクが、ド派手なボクサーパンツをはき、アメリカ国旗のような色合いのシルクハットをかぶっている。鍛え上げられたセクシーな上半身を堂々と披露しながらこちらを見つめており、その後ろでは色とりどりの花火が打上げられている。

実はこの写真は「glee」クリエイターのライアン・マーフィーが、ツイッター上で公開されたもの。ライアンは「マッキンリー高校の男性陣によるカレンダーを公開するから待ってて」とコメントしており、すでに12月15日にはサンタコスプレをしたダレン・クリスの写真を公開。

ダレンの衣装がサンタ風であったことから12月をイメージした写真だったと思われる。一方、今回のブレイクの写真は背景に花火が見えていることから、独立記念日のある7月をイメージしているのではないかと複数の米芸能メディアが報じている。

「glee」には他にもマシュー・モリソン、コーリー・モンテース、マーク・サリング、クリス・コルファー、ケヴィン・マクへイル、ハリー・シャム・ジュニア、コード・オーバーストリートなど人気俳優たちが出演している。もしかしたら、彼らのセクシーショットも見られるかも?


※記事中の情報に誤りがありました。訂正しお詫び申し上げます。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ