Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」アツアツカップルに危機? リー・ミッシェルがコーリーにご不満のワケとは・・・?

2012年12月28日
人気海外ドラマ「glee/グリー」の共演者であり、実生活でも恋愛関係にあるリー・ミッシェルとコーリー・モンテースが、クリスマスのプレゼントをめぐってひと悶着あったのではと報じられた。

米PerezHiltonによるとコーリー・モンテースは、リー・ミッシェルへの今年のクリスマスプレゼント予算として、2000ドル(約17万円)の上限を決めていたという。ところが、それが原因で、リーの機嫌を損ねてしまったと伝えている。

リーがふてくされてしまったことを受けて、コーリーは「今まで自分が大切にしてきたプレゼントはどれも、贈り主の気持ちがこもったプレゼントだった」と、釈明したとある情報筋が明かしている。

今年8月、リーの誕生日に普通のスーパーに仲良く出かけているところが目撃されており、庶民的なカップルとしても知られる二人。

2000ドルの上限は決して低い金額ではないと思うが、いまや世界中で大人気のセレブとなった彼女にとっては少々もの足りないということなのだろうか。コーリーの“気持ちのこもった”プレゼントの中身は明かされていない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ