Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの車を追いかけていたパパラッチが車にはねられ死亡

2013年1月2日
ジャスティン・ビーバーが所有するフェラーリジャスティン・ビーバーが所有するフェラーリ
米TMZより
人気歌手ジャスティン・ビーバーが所有する車を追いかけていたフォトグラファーが、車にはねられ死亡するという事故が起こった。

米TMZが伝えたところによると、事故が起きたのは1月1日夜、ロサンゼルス市内セパルヴェダ通りでのこと。ジャスティン・ビーバーが所有する白いフェラーリをカリフォルニア州ハイウェイ・パトロールが、日常的な検問のため路上に停止させた。車内にはジャスティン・ビーバーは乗っておらず、ジャスティンの友人2人が乗っていたという。

そこへ1人のパパラッチが接近。写真を撮ろうとしたところ、通りを走ってきた別の車にはねられ死亡したという。事故が起きる前、警官がそのパパラッチに危険だから後ろに下がれと命令したという。

ロサンゼルス市警が現在、事故を調査している。ジャスティンはこの件についてまだコメントしていない。

2012年、ジャスティン・ビーバーは、恋人セレーナ・ゴメスとの破局・復縁騒動でマスコミを騒がせたが、2013年もとんでもない幕開けとなってしまった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ