Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、早くも「ワン・ダイレクション」ハリーと破局

2013年1月8日
昨年11月より熱愛が伝えられていて人気歌手テイラー・スウィフトと、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズだが、早くも破局したのではないかと米PerezHiltonが伝えている。

テイラーとハリーと言えば、新年のカウントダウンでの熱いキスの動画が世界中に拡散され、順調ぶりを見せつけたばかり。これまでのテイラーの恋愛は短命に終わることが多かったとはいえ、にわかには信じがたいところだが、一体何が起きたのか?

【こちらも注目】ワン・ダイレクション新曲「Kiss You」PVついに公開! 再生回数記録なるか?

同サイトは、すでに複数の情報源が彼らの破局を確認したとした上で、関係者の証言を紹介している。

「彼らは両方とても忙しくて一つの場所に長くいられないんです。ハリーはテイラーと別れたことにとても同様し感傷的になっています。彼の友人たちはみな、決して長く続く恋ではないから気をつけろと忠告していたようなのですが、こんなにも早く別れが訪れてハリーは呆然としています」

新年が明けて、二人はヴァージン諸島へなかよく旅行に出かけた。そこでロマンティックな時間を過ごしていたはずだったのだが一体何が起きたのか?

別の情報筋によると、二人は1月4日(金)に、大きなケンカをし、テイラーはすぐに飛行機で去ってしまったという。一人でボートに乗って空港に向かうテイラーの姿が撮影されている。

その後、ハリーは、イギリスの大富豪リチャード・ブロンソンの別荘に移動。ジャクージーに入ったり、複数の美女とたわむれたりする写真が公開されている。

当初より、二人の交際の進展の早さを心配する声があったが、もし破局が事実だとすると、これほどまで早くその瞬間が訪れるとは誰も想像できなかっただろう。

テイラーは1月6日、自身の曲「トラブル」( I Knew You Were Trouble)の歌詞を引用して、次のようにツイートしている。


...’til you put me down. (私におとしめるまで..)


テイラーにとって、やはりハリーは「トラブル」だったということだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ