Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと「1D」ハリー・スタイルズはなぜ別れたのか?

2013年1月9日
先日、衝撃の破局報道が出た人気歌手テイラー・スウィフトと、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。ショッキングな報道に反する様々な目撃情報が寄せられる中、2人が別れた原因について、ある説が浮上した。

テイラーとハリーは、ヴァージン諸島で新年を一緒に過ごしていたが、1月4日(金)に大きなケンカをし、破局。その後、テイラーはすぐに飛行機で去ってしまったようで、一人ボートに乗って空港に向かうテイラーの姿が撮影されている。

2人が大きなケンカをした原因だが、ある情報筋によると、「ハリーはテイラーに対して、言ってはいけない一言を言ってしまった」そう。その内容が何だったのかは未だ明らかにされていないが、せっかくのカリブ海でのバケーションを中止して飛んで帰ってしまうぐらいにテイラーを怒らせたのだから、よほどの一言だったのだろう。その直後にテイラーがした「...’til you put me down. (私におとしめるまで..)」というツイートがさらに意味深に見えてくる。

昨年11月より急接近し、恋愛関係を再燃させたことで世間を騒がせていただけに、およそ2か月というスピード破局に驚かない人は誰もいないだろう。大ゲンカの直前まで仲良くラブラブっぷりを周囲に見せつけていたようで、「キスしてたところを見掛けたばかりなのに、信じられない!」と言う目撃者は多々いるようだ。

その後の2人はというと、ハリーはイギリスの大富豪の別荘でジャクージに入り複数の美女とたわむれる写真が流出したかと思えば、早速ブロンド美人と親しげに歩く姿が目撃されるなど、落ち込んでいるという報道とは裏腹に、どうやら大分吹っ切れている様子。一方のテイラーは、1月9日にピープルズ・チョイス・アワードに出演することが決まっており、既に2人は別々の道を歩んでいるようだ。

今後この2人に復縁はあるのか。テイラーの新曲発表とどちらが早いか、見物である。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ