Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナとクリス・ブラウンとの三角関係をクリスの元カノが語った! 修羅場の前兆?

2013年1月10日
(左から)カルーシェ・トラン、クリス・ブラウン、リアーナ(左から)カルーシェ・トラン、クリス・ブラウン、リアーナ
米US Weeklyより
クリス・ブラウンの元カノがクリスとリアーナとの三角関係について語った。

2009年、クリスの暴行で破局したクリスとリアーナ。その後、クリスは一緒にアパレル事業を手がけるカルーシェ・トランと交際を始める。

しかし、クリスとリアーナとの関係は終わっていなかった。二人は、たびたび接触を繰り返し、最近では堂々と公の場にツーショットで姿を現すようになった。

一方、クリスはカルーシェとの関係を断ち切ってリアーナに乗り換えたわけではなかった。それどころか、最近になって、クリスとカリューシェが二人で出かける姿がパパラッチされている。

つまり、クリスは同時に、リアーナとカルーシェの両方と関係を持っているようなのだ。

そんな中、カルーシェは米Vibeのインタビューに対し、三角関係について口を開いた。

「ここ1年、ジェットコースターに乗ってたようだわ」
「たくさんのことが起こっているけど、もっと悪い状況になってもおかしくないわ」

カルーシェは、物事が公になったり、触れられたくない話題を持ち出されても、ネガティブなことにとらわれエネルギーを浪費したくないと話す。

また、三角関係について「私は慎重だから、もし話し合うときが来たら、話し合うわ。だけどそれは難しそうね」と話し、まだクリスのことが好きだということをほのめかした。

そして最後に、「これからもクリスは友達よ。これからも私たちはお互いのことを常に気にかけるわ」と話した。

クリスなしでは生きていけないリアーナに、クリスがまだ好きなカルーシェ。そして優柔不断のクリスとくると、この三角関係はまだまだ続きそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ