Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

訪韓したトム・クルーズ、「江南(カンナム)スタイル」を拒否! その理由とは?

2013年1月11日
最新主演作「アウトロー(原題:JACK REACHER)」のプロモーションのため、韓国を訪れたトム・クルーズが、韓国人歌手PSYのヒット曲「江南(カンナム)スタイル」の“馬乗りダンス”を拒否するという一幕があった。トムが断った理由とは…?

同作のプロモーションのため、8日に日本を訪れたトムは、翌9日に行われた記者会見とジャパンプレミアに出席。会場に集まった多くのファンを熱狂させたすぐ後、韓国に飛ぶという強行スケジュールを実行。

仁川国際空港では多くの人々に温かく迎えられたトムは、10日、記者会見に登場。その際、PSYの馬乗りダンスを踊って欲しいとリクエストされるもトムはこれを拒否してしまった。もしや、PSYが嫌い? と思いきや、踊らない理由は「彼(PSY)の方が僕(トム)より踊るのがうまいから」だそうだ。

「彼の成功はとっても嬉しいよ。皆も本当に楽しんで踊っているしね」とPSYの成功を祝福したトム。トムは昨年9月、「いつか一緒に『江南スタイル』を踊ってみない?」というPSYのツイートに「考えてみるよ」と返信していたが、この日はあいにくPSYは不在。彼と一緒に踊るまで、馬乗りダンスは封印しておくということなのだろうか?


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ