Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリーと破局のT・スウィフトにライバルグループのあの人が興味津々! しかしある壁が…

2013年1月11日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション(「1D」)」のハリー・スタイルズと破局した人気カントリー歌手テイラー・スウィフトに、「1D」のライバル・グループである「ザ・ウォンテッド」のあの人が興味を持っているようだ。

美人かつチャーミング、音楽の才能もあるというのに、何故か恋愛はいつも短命に終わってしまうテイラー。テイラーの父も、周囲が驚くようなスピードで関係を深めてまう娘に心配していると報じられていたが、心配しているのは、どうやら彼女の家族だけではないようだ。

ザ・ウォンテッドは、米E! Onlineのインタビューの中で、テイラーについて、「僕が思うに彼女はしばらくシングルでいるべきだね」(ジェイ・マクギネス)、「テイラーはシングルになることについて、アルバムを書けば?」(ネイサン・サイクス)とアドバイス。

そんな中、マックス・ジョージは「彼女はとても魅力的な女の子だよね」とポジティブ発言。ザ・ウォンテッドは、ワン・ダイレクション同様、世界中の女子を熱狂させてるイケメングループ。それだけに、マックスがテイラーと付き合える可能性は、大いにあり得る。しかしながら、マックスには、ある壁があるようだ。

「僕って彼女より背が低いんだよね」

175cmのマックスに対し、恋多きテイラーは180cm。たった5センチではあるが、マックスにとって、女性より背が低いというのは気にかかるポイントなのだろうか?

ほかメンバーが、テイラーに対しあまりポジティブではない発言をしたのに対し、興味ありげな発言をしたマックス。ワン・ダイレクションとザ・ウォンテッドは、互いをライバル視しているとも言われているだけに、マックスがテイラーと付き合うことになった暁には、一波乱起きてしまうかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ