Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー、2013年は受難の年? 元カノ テイラー・スウィフトがハリーについての歌を5曲も制作

2013年1月15日
先日、「スタジオに戻ってきたわ」という意味深ツイートをし、破局した英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズについての歌を制作するのではないか? と報じられた歌姫テイラー・スウィフト。ここにきて新たな情報が入ってきた。

米Hollywood Lifeが報じたところによると、まだリリースされてはいないものの、テイラーは既にハリーについての歌を5曲(!)も制作したのだとか。

ある関係者は、英The SUNに対し、次のような証言をしている。

「テイラーにとって、作曲は女性のおしゃべりと同じなんです。彼女は人生の大半、作曲することで感情を対処してきました。ハリーとテイラーは短期間しか交際しませんでした。ですが、(彼らには)とても強いフィーリングがあったので、別れは辛かったと思います」

「歌詞は既に書かれています。ですが、テイラーはそれらの曲をいつリリースするか、決めていないんです。その歌は、いずれかの時点で公開されるでしょう」

作曲することで、恋愛でのうっぷんを発散させてきたテイラー。やはり、ハリーとのことも、歌に代え、人生の糧としていくのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ