Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

海外ドラマ「エイリアス」ジャック役ヴィクター・ガーバー、同性愛をカミングアウト

2013年1月16日
人気海外ドラマ「エイリアス」でジェニファー・ガーナー演じるシドニー・ブリストウの父、ジャックを演じたことでも知られる俳優ヴィクター・ガーバー(63)が、同性愛者であることを明かした。

ヴィクターは、ゲイ専門のセレブブログ「Greg in Hollywood」のインタビューの中で、その旨について問われると「そのことについては本当に話したことはないね。だけど、皆知っているよ」とコメント。同性愛者であることをカミングアウトした。

ヴィクターは昨年、カナダの雑誌インタビューで「私と私の仲間であるレイナー・アンドレセンは、13年ほどグリニッジ・ヴィレッジ(マンハッタンの南部にある地区)に住んでいるんだ。僕たちはニューヨークが大好きなんだよ」と恋人の存在をほのめかしていた。

なお、ヴィクターは、つい先日行われた第70回ゴールデン・グローブ賞の授賞式に恋人レイナーを同伴し会場に登場している。

カナダ・オンタリオ出身のヴィクターは長年に渡ってブロードウェイで活躍。トニー賞に4度ノミネートされたほか、エミー賞に6度もノミネートされたこともあり、ハリウッドきっての実力派俳優として知られている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ