Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパー、T・スウィフトとは絶対に絶対にデートしたりしない! その理由とは?

2013年1月16日
今月上旬に英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと破局した人気カントリー歌手テイラー・スウィフト(23)が、イケメン俳優ブラッドリー・クーパー (38)にデートを申し込むも断られてしまうという“事件”が起きたようだ。ブラッドリーがデートを断った理由とは…?

RadarOnline.comによると、テイラーは、映画「世界にひとつのプレイブック」でブラッドリーと共演した人気女優ジェニファー・ローレンスに、ブラッドリーを紹介してもらえないか懇願。しかしながら、ブラッドリーは「テイラーに興味がない」と言ってテイラーとのデートを拒否したという。

ある関係者は「ブラッドリーは絶対テイラーとデートするつもりはないですよ。(ブラッドリーは)彼女の評判を聞いていますからね。ブラッドリーはテイラーのような“連続デート魔(シリアル・データー)”である人とデートすることを非常に警戒しているんです」

同関係者によると、ブラッドリーは、テイラーの年齢が若すぎることもネックになっているようだ。しかしながら、恋人と別れるとすぐ歌にしてしまうテイラーが怖かった、というのがホンネかも?

複数の相手との度重なる恋愛報道で、ついに「連続デート魔(シリアル・データー)」の異名をつけられてしまったテイラー。ブラッドリーのように「デートはノー!」と言われないように、次の交際相手は慎重に探した方が良さそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ