Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マッキンリー男子高生たちが脱いだ! セクシーなカレンダー制作[ネタバレ]

2013年1月16日
米TVLineより
※この記事には「glee」シーズン4のネタバレがあります。


全米大人気放送中の海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4から、ホットでセクシーな新エピソードのスチール写真が公開された。

今回公開されたのは、1月31日(木)放送予定の第12話「Naked(原題)」から。カボチャのパンツを穿いたジェイク(ジェイコブ・アーティスト)やアメリカの国旗柄の帽子とボクサーパンツを身にまとったライダー(ブレイク・ジェンナー)、海パン姿のサム(コード・オーバーストリート)に、ウサギのかぶりものをしたジョセフ(サミュエル・ラーセン)が、順番に、ブリトニー構えるカメラに向かってポージングをしている様子が写されている。

男子高生にイヤラシイ写真を撮らせるなんて、とお思いかも知れないが、この撮影、実は大会出場費用を稼ぐための策なのだとか。今回、地区大会に出場するための費用集めに、ニュー・ディレクションの面々のセクシーショットを収めたカレンダーを作成し、販売しようという計画が持ち上がったというのだ。

言われてみれば昨年12月半ば頃、同ドラマのクリエイターであるライアン・マーフィーが、自身のツイッター上で、「マッキンリー高校の男性陣によるカレンダーを公開するから」というコメントを残していたが、まさかドラマ内でこんなエピソードが組まれることになろうとは、誰も予想できなかったのでは!?

公開された写真から察するに、ジョセフはイースターのある3月、ライダーは建国記念日のある7月、サムは夏真っ盛りの8月?、ジェイクはハロウィーンのある10月、そしてサンタ姿をしていたブレイン(ダレン・クリス)は12月担当といったところだろうか。

こんなセクシーなカレンダーが実際に発売されたら、何年分もの大会出場費用が稼げそうである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ