Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第2子妊娠中のジェシカ・シンプソンが自身の実生活を基にしたコメディドラマに出演決定

2013年1月16日
先日、第2子を妊娠したことを発表し、幸せいっぱいのニュースを届けてくれた人気歌手ジェシカ・シンプソンが、またしても嬉しいニュースを届けてくれた。

米NBCは、ジェシカ自身の実生活を基にしたコメディドラマの制作を発表。ジェシカ本人が出演する。製作総指揮として、ジェシカの父ジョー・シンプソンも参加する予定だ。

ジェシカは「私はこの度、ベン(製作総指揮者)やNBCとまた働くことができ、とてもワクワクしています。私はよく、私の実生活で起こっていることは、誰も再現することはできないんじゃないかって考えていたわ。(このドラマには)私の実生活とすばらしい脚本家たちが加わるのよ。皆、笑ってくれると思うわ!」とやる気満々のコメントをしている。

なお、ジェシカは2004年に米ABCにて放送されたコメディドラマ「Jessica」に主演。同ドラマは、パイロット版(第一話)はオーダーされたものの、シリーズ化は見送られるという、苦い思い出がある。

1999年に歌手デビューしたジェシカは、2002年に、人気ボーイズグループ「98°」のニック・ラシェイと結婚。新婚生活を追ったリアリティ番組「ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ」でお茶の間の人気を獲得したものの、2005年に破局。その後、ニックはジェシカの友人であったヴァネッサ・ミニロと結婚した。

一方、2010年に元NFL選手のエリック・ジョンソンと婚約したジェシカは、2012年5月に第1子を出産。出産後は、巨額の契約金を受け取りダイエット会社のスポークスマンに就任したものの、なかなか痩せず波紋を呼んだ。その後、なんとか、27キロの減量に成功するも、父のジョーがゲイであることを報じられるなど、数々の話題を振りまいていた。

様々なスキャンダルを提供してきたジェシカだが、コメディドラマではこれらのことも笑いに変えてしまうのだろうか? このドラマが成功し、日本でも放送されることを期待したい。