Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」来日会見を途中退席したゼイン、体調不良の原因は・・?

2013年1月22日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
先日、待望の初来日を果たした人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」(1D)のメンバー、ゼイン・マリク(19)が来日中の記者会見で、まさかの途中退出をしてファンを心配させたが、その意外な理由が明かされた。

【まとめ】「ワン・ダイレクション」初来日! [成田到着・記者会見・TV出演・ライブイベントなど]

問題の記者会見は、最新アルバム「テイク・ミー・ホーム」のプロモーションのため1月18日に都内で行われた。会見が始まってからずっとお腹をさすっていたゼインは、会見開始後20分で突然、舞台そでに姿を消してしまったのだ。報道によると、ゼインはどうやら腹痛だったようだが、その具体的な原因については闇に包まれていた。

そんな中、米PerezHiltonは、ゼインが腹痛になってしまった原因は、日本の「飲み物」にあった、として関係者の発言を紹介。「記者会見の前日の夜、初めて訪れた日本に大はしゃぎしたメンバーは、時差ボケを治そうと、日本の「飲み物」を色々と試して楽しんでいたんだ。どうやらそれで、会見中に具合が悪くなった」という。いったい日本のどんな飲み物を飲んだのかは明らかにされていない。

翌日のイベントには元気そうな姿を見せていたゼイン。日本でどんなものを口にしたのか、いつか明かしてくれる日が来るか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ