Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヨリは戻さない主義なのに… テイラー・スウィフト、元恋人「1D」ハリーがいるロンドンへと向かう

2013年1月23日
プライベート・ジェットに搭乗するテイラー・スウィフトプライベート・ジェットに搭乗するテイラー・スウィフト
米Hollywood Lifeより
交際2か月で破局を迎えた人気カントリー歌手テイラー・スウィフトと英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、破局後初めて密会する可能性が出てきた。

FOX NEWSによると、21日、テイラーはロンドンでのプロモーションは特にないにも拘わらず、自身が所有するプライベート・ジェットに乗り、イギリスのロンドン市街地にあるロンドン・ルートン空港に降り立った。

ある関係者は、テイラーはロンドンにあるホテルの内、ハリーの自宅付近にあるホテルを予約したとコメント。一方、日本での新作アルバムのプロモーションを終えたワン・ダイレクションのメンバーは、4日間オフが与えられていることから、ハリーとテイラーがこの間に密会するのではないかとも噂されている。

テイラーとハリーは、昨春に交際したものの、ハリーが浮気し破局。昨年11月頃にヨリを戻してからは、デートをしているところを度々撮られ、順調ぶりを見せつけていたが、今月上旬に2度目の破局を迎えた。

テイラーは先日、「WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER~私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」という楽曲を発表し、“ダメ男”とヨリは戻さない主義であることを高らかに宣言していたが、またしてもハリーと復縁してしまうのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ