Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーとエマ・ワトソンが急接近!? ツイッターでやりとり

2013年1月23日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと映画「ハリー・ポッター」シリーズなどへの出演で知られる英女優エマ・ワトソンがツイッターでフレンドリーなやりとりをしている。

21日、ハリーはエマの最新作「The Perks of Being A Wallflower」について「僕はついに後半を見たよ! あの映画は暗いね。だけど、僕はこの映画がすごく好きだよ」と楽しんで観賞したことをエマにツイッターで報告。すると、エマは「イェーイ!! すごい嬉しいわ」とハリーに返信した。

なぜ、ハリーが“後半”部分を観賞したかというと、ハリーは昨年9月にイギリスで行われた「The Perks of Being A Wallflower」の試写会に出席したものの、途中で退席してしまい、映画の後半部分を見ていなかったからだそう。

エマは「あなたはいつ2回目の『The Perks of Being A Wallflower』を観てくれるのかしら?!」とツイートしていたが、ハリーは4か月経ってようやく後半部分を観ることができたようだ。

イギリス出身の2人は共に10代から世界を股にかけて活動しているという共通点を持っているが、このツイッターでのやりとりが何かのきっかけになるだろうか。それともただのフレンドリーなやりとりにとどまるのか。

現在シングルのハリーに対し、エマはブラウン大学に通う一般男性と交際中。今のところ、この2人に進展は見られないようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ