Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

衝撃の事実! 「レ・ミゼラブル」ラッセル・クロウの衣装はブリトニー・スピアーズにそっくり?

2013年1月23日
ツイッターよりツイッターより
日本でも大ヒット中のミュージカル映画「レ・ミゼラブル」に出演しているラッセル・クロウが、ファンから受けたある指摘について、面白い反応を示した。

文豪ヴィクトル・ユゴーが1862年に発表した大河小説を実写映画化した本作でラッセルは、ヒュー・ジャックマン演じる主人公のバルジャンを執拗に追いかける警官ジャベール役を熱演。劇中では堂々たる歌声を披露している。

世界中の人々に感動を与えている本作だが、ファンの一人は、ラッセルが劇中で着た衣装を見て、“ある人物”を連想してしまったようだ。

その人物とは人気歌手ブリトニー・スピアーズ! 2人のファンであるボリス・プルショさんは、ブリトニーとラッセルに対し、「ヘイ、ブリトニー・スピアーズ。君はラッセル・クロウが出演している『レ・ミゼラブル』を見たかい? おそらく彼は君をからかっているよ」とツイートした。

ボリスさん曰く、「レ・ミゼラブル」でラッセルが着た警官の衣装は、「トキシック」のPVでブリトニーが着用したキャビンアテンダントの恰好とそっくりだというのだ。ボリスさんは、ラッセルの画像とブリトニーの画像を比較したものを前述のツイートと共に投稿している。

この意見に当の本人であるラッセルは何を反論するでもなく、ボリスさんのツイートをリツイート。好意的に受けとめているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ