Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、わざわざロンドンまで行ったのに「1D」ハリーは・・・完全無視

2013年1月26日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと交際2か月で破局を迎えた人気カントリー歌手テイラー・スウィフト。彼女は今月21日から、ハリーの住むイギリス・ロンドンを訪れている。特にロンドンで仕事の予定は入っていないため、ハリーと再会し、ヨリを戻すことを狙っているのではと噂されていた。

ところが、米PerezHiltonによると、今回、はるばる自家用ジェットでイギリスまで会いに来たテイラーを、ハリーは完全に無視。テイラーがわざわざハリーの自宅付近にあるホテルを選んで滞在していたにもかかわらず、ハリーは忙しいと言って、全く取り合わなかったという。

関係者の話によると、ハリーは、交際をスタートして間もないのに、あまりに真剣なテイラーを見て、怖くなり、冷めてしまったのだとか。

そんなハリーの態度にテイラーはあきらめモード。スペインのテレビ番組「El Hormiguero」に出演したテイラーは、自身の最新ヒットソング「WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER(私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない)」について、「一度関係が終わってしまったなら、もうそれでおしまいなのよ。ヨリを戻したり別れたりなんてできないと思うの。ものすごく疲れるし」と発言。

そして、理想の恋人像について聞かれると、「頼りがいのある人。5秒に一回考えを変えるような人はダメよ」とピシャリ。これはハリーに対する嫌みなのだろうか。

しかし、まだこのカップルに復縁の希望がないわけではない。2人は、1月26日にカンヌで行われるフランス最大の音楽賞「NRJ Music Awards」の授賞式に出席することになっている。ロンドンでの密会は叶わなかったようだが、カンヌで再会、そして和解ということもあるかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ